So-net無料ブログ作成
検索選択

daydream

DSC02244.jpg




 スギ じゃなくて ヒノキ だったのかぁ?



   " 今年は 症状が楽だなあ "


そう思って 舐めてたら とんでもない とんでもない

ここ数日 何もしていなくても

鼻から液体が 漏れっぱなし

自分でも あまりのユルユル具合に

情けなくなってくる


頭は 始終 ボーッとしたまま

いろんな妄想が 駆け巡るのだ


    " ぽっ "

誰も気付いてないと思うけど

ちょっと 恥ずかしくなる




DSC02252.jpg




コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

achille

to ゆうみ

  オネエたま
 その呼び方は やめて!

by achille (2017-04-16 21:36) 

achille

to love-squall

  訛ってるよ どこの人?
 ついに love-squall も こっちサイドの
 仲間入りなのかい?
 いやーっ おめでとう
 ズルズル・モレモレの世界へ ようこそ!
 妄想が進むから 悪いことばかりじゃないゾっ!

by achille (2017-04-19 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。