So-net無料ブログ作成

power failure

IMG_0437.jpg




 車内の明かりが消え モーターの音が明らかに変わった

    「停電かな?」

それにしても 惰性だけで結構走り続けるものだ

さすがに 徐々に速度が遅くなって

    「もうすぐ停まっちゃうね」

と思っていたら そのままズコッと トンネルに イン!




よりによって... なんで このタイミングで?

焦っても しょうが無い

もう 寝ちゃおう!

そう思ったのも束の間

間髪入れずに ポケットのスマホが ブルブル ブルブル

営業部のエネゴリ君から メッセージが到着だ

    「電話しても イイ?」

    「ヤダっ! A席だから外に出るのが億劫」

    「わかった」 「このまま続ける」

まとめると 到着時間が大幅に遅れそうだから

先方に連絡するよ ってコトだった

なんか 偉くなったな >エネゴリ君

スッカリ営業部員ぽくなっちゃって >エネゴリ君

でも ボクの乗ってる列車よりも後ジャンか

それだと最初っからギリギリっしょ?

いや 定刻通りに走ってても 間に合わなかったでしょ?

停電で遅れるって 実は

     「助かった!」

喜んでるな きっと >エネゴリ君

なんか 腹立つなぁ!




DSCN3361.jpg





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。